徒然日記

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    驚きのアンチ韓国Blog
    0
      こんなBlog見つけました。韓流ブームの中、なかなか異色のBlogです。
      いろいろな考えがあっていいと思うので良いも悪いもないですし、中には共感できることもありますよ。興味のある方はどうぞ。
      韓流なんていらない  プロフィールより
       私は「韓国」や「韓国人」が嫌いなのでは無い。冷麺もキムチも好きだし、韓国映画も嫌いではない。韓国人タレントに恨みがある訳でもない。
       しかし、捏造されたブームである「韓流」は断固否定する。つまり、捏造した情報を垂れ流す一部の国内メディアやそれに毒され、韓国人タレントに熱を上げたあげく、その韓国からも首をかしげられるような行動を起こす日本人ファンを否定するという事である。
      | まっさん | 雑談 | 20:23 | comments(18) | trackbacks(1) |
      帰国しました
      0
        無事韓国行って来ました。1日半は雨が降って大変でした。靴がビチャビチャになりました。プレゼント用のポラリスネックレスとストラップ、OSTのCDを買ってきました。旅行中だと、財布のひもが緩んでついつい・・・
        | まっさん | 雑談 | 22:57 | - | trackbacks(0) |
        韓国行って来ます
        0
          7/16-19で韓国行って来ます。明日の放送は録画します。ちゃんと入ってくれるといいけど・・・。ではアンヨンヒ・ケセヨ!飛行機
          | まっさん | 雑談 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          + PR
          + RECOMMEND
          マンガ嫌韓流
          マンガ嫌韓流 (JUGEMレビュー »)
          山野 車輪
          韓国をよく理解するための一冊
          + RECOMMEND
          + RECOMMEND
          もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
          もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実 (JUGEMレビュー »)
          イ・ジャンス, うらかわ ひろこ
          もうひとつの・・・シリーズ化?
          + RECOMMEND
          + RECOMMEND
          + RECOMMEND
          もうひとつの冬のソナタ
          もうひとつの冬のソナタ (JUGEMレビュー »)

          失われた3年間とその後のふたりの物語。
          最終回で納得いかない方にこの本を見つけました。
          + SELECTED ENTRIES
          + RECENT COMMENTS
          + RECENT TRACKBACK
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE